banner

ブログ

Jun 14, 2023

「インサイド・トレーニング・キャンプ・ライブ」話題:デメコ・ライアンズがヒューストンで新たな文化を築く。 ジャガーズ、プレシーズン開幕戦で先発出場へ

NFL.com

2023 年のレギュラー シーズンが目前に迫っており、NFL ネットワークでは毎日午前 10 時 (東部標準時間) からトレーニング キャンプの様子を隅々まで報道しています。 「インサイド トレーニング キャンプ ライブ」と NFL 周辺の最高の光景、音、瞬間をここでご覧ください。

デメコ・ライアンズの到着以来、ヒューストンには新たな興奮が生まれています。 テキサンズの新人ヘッドコーチは月曜日、インサイド・トレーニング・キャンプ・ライブに参加し、再建中のフランチャイズを好転させるために必要な厳しい取り組みをしながら、どのようにポジティブな雰囲気を維持しているかについて語った。

「私たちのアプローチのすべてに一貫性があるだけだと思います」とライアンズはNFLネットワークインサイダーのトム・ペリセロとNFLネットワークのジェーン・スレーターに語った。 「それは毎日ポジティブなエネルギーです。私は全員が明るくなり、全員が私たちのやっていることに対して前向きであり、常に仲間たちを励ましてほしいと思っています。ここではダウンタイムがたくさんあり、過去に戻って蒸し返す必要はないからです。私たちは、 「私たちは前に向かって進んでいます。私たちは前を向いています。そして、H タウンが再び自分たちのフットボール チームを誇りに思えるようにしたいと思っています。それが私がここにいる唯一の理由です。それは私にとって特別です。ここで元選手であることは -- 「私は何よりもテキサンズのファンです。そして今、ヘッドコーチとしてこのチームを率いることは、私にとって重要なことです。他のどのチームよりも大きなことですが、それはテキサンズに関するものであり、テキサンズがチーム内で敬意を持っているかどうかを確認するためのものです」 NFL。」

ライアンズは、2006 年から 2011 年までテキサンズのディフェンスの元リーダーを務めており、ヒューストンにとって馴染みのある人物ではありません。39 歳の彼は、この街では多くの人が彼を頼りにしている一方で、「プレッシャー以上のものは何もない」と認識していました。毎日自分自身を身につけてください」と彼はサッカーチームを通じて街の復興に貢献しようとしています。 誰も驚くことではないが、ライアンズはすぐに選手の間で人気者となった。

「とても楽しい時間を過ごしている。私はエネルギッシュなコーチだし、夢中になっている」と語った。 「またスーツを着られたらいいのに。でも、私はこんな奴らのことを乗り越えて生きているんだ。」

最近彼はどれだけのプレーに貢献できるだろうか?

「2プレーで2得点できるよ、すべてゴールラインだ」とライアンズは笑った。

デメコ・ライアンズは続けてインサイド・トレーニング・キャンプ・ライブで、木曜夜のプレシーズン開幕戦対ペイトリオッツに新人クオーターバックのCJ・ストラウドが先発出場することを発表した。

テキサンズのヘッドコーチによると、これは2023年の全体2位指名とベテランのデイビス・ミルズの間で進行中のQB争いへの手がかりとなるかもしれないが、誰がその仕事を獲得しても、ベテランのロバート・ウッズから知恵を得ている若いレシーブ軍団を手に入れることになるという。

「ロバートは素晴らしい補強だ」とライアンズはNFLネットワークインサイダーのトム・ペリセロとNFLネットワークのジェーン・スレーターに語った。 「彼は毎日自分のアプローチに非常に一貫性を持っており、真のプロが毎日どのようにゲームに取り組み、自分の技術にどのように取り組んでいるかを知るのは若い選手にとって素晴らしいことです。ロブはその点で優れていました。」

「我々には良いプレーをしている若い選手が何人かいる。ニコ・コリンズ、彼はここで我々のためにたくさんのビッグプレーを作ってくれる。そしてタンク・デルもだ。タンク・デルはかなりオープンになっているので、見るのは楽しいよ。」

ライアンズは、QBのキャンプでこれまで最も安定したパスキャッチャーは、このオフシーズンにフリーエージェントで契約したもう一人のタイトエンドのダルトン・シュルツだと語った。

「ダルトンは非常に安定している」と彼は言った。 「私は彼が今クォーターバックの親友だと言います。あなたは私たちのオフェンスを見ていて、ダルトンが彼らに成功を与えることを知っています。素晴らしい手、素晴らしい準備。私は彼の毎日の仕事のやり方が大好きです。彼を私たちのチームに加えることができて本当にうれしいです」 」

ペリセロ氏は、1年目のオフェンスコーディネーターのボビー・スローウィック氏が指揮するテキサンズのオフェンスは、2023年にランニングバックのダメオン・ピアース氏が就任する予定だと報じている。ピアース氏は、新人ながらテキサンズのスクリメージヤード(ラン939ヤード、レシーブ165ヤード)をリードしていた。ペリセロによれば、今シーズン、テキサンズのキャンプではさらにスリムになっていて、そのような役割に向けて体の状態はより良くなっているという。

共有